ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
目を閉じれば浮かんでくる。
平浩二氏の新CDのc/w「ぬくもり」の歌詞がミスチルの
「抱きしめたい」に酷似しまくっているどーでもいい件。

作詞した沢久美氏、自分は60代でミスチルも知らない、
もちのろん!「抱きしめたい」も知らないゆーていると。
これがホントに偶然の一致だとしたら、「年末ジャンボ」
で1等7億円が当たる!確率とどっちが低いんだろー。
ちなみに、7億円当選の確率は2,000万分の1らしーよ。

あ、沢久美氏ってば一躍有名人だ。YAHOO!で検索
すると“沢”打っただけで沢尻エリカより上のトップに!

なんてね…。

CIMG1740_20151215012522381.jpg
15.12.14 8:45

飼い犬は、おやつのチーズをパクリと喰らった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.