ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
猪鍋パーティー。
友人と同僚友だちと、先週の「アド街ック天国~美味しく
呑みたい 新橋烏森口~」
で11位だった「秩父」で飲んだ。

あれやらこれやら秩父の名物やら猪鍋やら喰らいつつ、
生ビールで『お疲れさまー!』の乾杯!のち芋焼酎“縁”
ボトル水割りのち日本酒“秩父錦”をがぶがぶがぶがぶ。

CIMG1820_201512191101521da.jpg
15.12.18 19:33
CIMG1821_20151219110153268.jpg
15.12.18 19:46
CIMG1822_20151219110225844.jpg
15.12.18 19:49
CIMG1823_20151219110226e98.jpg
15.12.18 19:49
CIMG1824_20151219110228382.jpg
15.12.18 19:55

ここ「ニュー新橋ビル」は昭和46年にできたんだってね!
昭和46年といえば小柳ルミ子が歌手デビューした年!
うちら小学校5年生のときだよ!話やらええ?もー仕事
納めたのぉ~!いいなぁ~!じゃ、あとは年賀状を書く
だけだ!賀状やめた人多いよね!やめどき難しーけど
オレは飼い犬が死んじゃったらやめよーかなー話やら
先月末にMジャーOB温泉合宿で秩父行ってきたんだ!
さっき女将に話したら『ありがとー!』て言われた話やら

CIMG1825_20151219110229641.jpg
15.12.18 20:47
CIMG1826.jpg
15.12.18 20:59
CIMG1827.jpg
15.12.18 21:21
CIMG1828.jpg
15.12.18 22:18
CIMG1829_201512191103453d6.jpg
15.12.18 23:00

ここはじめてなのにはじめてじゃないみたい!80歳の名物
女将に入店するなり『暑いから脱ぎなさい!』ってコートも
ジャケットも脱がされ(照)生ビールがぶっとしたら会社でる
ときヘロヘロだったけど生き返った!ガソリン補給は大事!
話やらしていると学会で上京していた同僚友だちのご主人
がいい感じに酔っ払いつつ合流!旦那さんが単身暮らす
愛知県の居酒屋話やら蒲郡といえば小学生のときに家族
で行ったホテルの“ジャングル風呂”を思いだす!あ、そー
そー「松風園」だ!こんど皆で蒲郡行こー!話やらしつつ、

CIMG1830_201512191103461ff.jpg
15.12.18 23:10
CIMG1831_20151219110348812.jpg
15.12.18 23:12
CIMG1832_20151219110415a16.jpg
15.12.18 23:15

店のおばちゃんがつくってくれた美味しーおじやをペロッ
とたいらげ、女将と名刺交換をして店をでよーとすると、

CIMG1833_20151219110417ac3.jpg
15.12.18 23:32

店頭の招きウリ坊の『美味しかった?』って声が聞こえた。

CIMG1834_201512191104184e2.jpg
15.12.18 23:43

汐留では、早くも「第60回有馬記念」が走りだしていたよ。

CIMG1835_20151219113232325.jpg
15.12.19 4:26

朝方、ソファで目覚め、バッグ開けるとどら焼きと饅頭が。
おおきにありがとー!いただくでぇ~!

CIMG1818_201512191101482f8.jpg
15.12.18 8:11

飼い犬は、ソファで果てた飼い主を見守っていた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
うりぼう
どう考えても常連になる予感しかしない〜
嬉!
(超遅ですみません)
2015/12/30 (水) 11:54:42 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
あけおめー&ことよろー!
今年も忙しーでしょーが
ちょいちょい飲りましょー!
2016/01/04 (月) 12:14:34 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.