ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
至福のひととき。
「WINS新宿」で「第67回朝日杯フューチュリティステークス」
の前日勝馬投票をすますと土曜日だっちゅーのに会社へ。
寒~いオフィスでブルブル震えつつ、ふた仕事を終えると、
中野に住んでいたころ何度か行ったことある「藤吉郎」へ。

CIMG1857_20151220130201eac.jpg
15.12.19 20:33
CIMG1858_201512201302023fb.jpg
15.12.19 20:41
CIMG1859_201512201302038e9.jpg
15.12.19 20:57
CIMG1860.jpg
15.12.19 21:17
CIMG1861_20151220130258ad5.jpg
15.12.19 21:21
CIMG1862_201512201302599cb.jpg
15.12.19 22:23

冷やしトマトやらオニオンサラダやら焼き鳥盛り合わせやら
たこぶつやら煮込みやらポテトサラダやら山芋千切りやら
喰らいつつ、生ビールのち芋焼酎お湯割りをがぶがぶがぶ。
ひとりでソト飲みしたことがない人にはわからないであろー
至福の時間に包まれつつ、気持ちよ~く杯を重ねていたら
芋焼酎お湯割り1杯350円なのに5千万円も飲んじまった。
“白波”のボトル1,890円を頼もーか迷ったんだよねー(笑)。

CIMG1856_201512201302000ac.jpg
15.12.19 14:33

飼い犬は、焼き鳥のニオイにコーフンした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
年末ジャンボ明日までだよね!?
買うか悩み中です〜(笑)
今年も残すところ後10日ぐらいだね!
早いな〜!
今週も頑張りましょう☆
2015/12/21 (月) 15:40:17 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
年末ジャンボ買って
当たったらおやつ奢って!
悩んでいないで買ってちょ!
2015/12/22 (火) 07:21:26 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.