ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
大魔神とガメラとキング・カズと中井貴一。
旗日だっちゅーのにCM撮影で「角川大映スタジオ」へ。

CIMG1920_20151223220707767.jpg
15.12.23 9:23

クリスマス仕様の大魔神があたたかく迎えてくれたよん。

CIMG1921.jpg
15.12.23 9:24

せっかくだからとガメラをカメラに収めてからスタジオへ。
エレベーターに乗ると後ろから乗ってきた男性が右隣に
立ったのでふと見ると、な、なんと!キング・カズだった。

そして、隣のスタジオでWOWOWのドラマ撮影をしていた
中井貴一が通りすがりにこちらのスタジオを覗いたよん。

CIMG1919_20151223220705adf.jpg
15.12.24 7:24

飼い犬は、クリスマスもへったくれもない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
私は
キングカズより、キングギドラの方が良い‼️
2015/12/24 (木) 08:22:59 | URL | 通りすがりのインド好き #UUxJsYTU[ 編集 ]
通りすがりのインド好きさん!
クリックもよろしくお願いしますねー!

あ、ptが増えていなかったもんで(笑)。
2015/12/25 (金) 07:42:03 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.