ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
犬とオカメインコとミドリガメとクワガタ。
昨日は、南青山のスタジオでGR撮影だったわけである。
あ、飼い主が撮るわけでも撮られるわけでもないけど。

午後、会議に出席するため一時帰社したのちふたたび
スタジオに戻ると、撮影は無事に終了していた。そして、
カメラマン、制作会社さん、同僚と近くの「Ciuri Ciuri」へ。

あれやらこれやら美味しーイタリア料理をいただきつつ、
シャンパンで『お疲れさまでしたー!!』の乾杯!のち
赤ワインのち生ビールをがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG1946_201512250650061ba.jpg
15.12.24. 19:29
CIMG1947_20151225065008172.jpg
15.12.24 19:59
CIMG1948_20151225065009bde.jpg
15.12.24 20:18
CIMG1949_20151225065040b65.jpg
15.12.24 20:43
CIMG1950_201512250650428f5.jpg
15.12.24 21:00
CIMG1951_20151225065043eb2.jpg
15.12.24 21:42

え?2羽のオカメインコの名前はパクとチー?あ、パクチー
だ!え?ミシシッピアカミミガメってミドリガメだよねー!
え?クワガタには名前がないの?9人中5人が飼っている
ペット話やら愛犬との戯れは性交渉と同じ快楽を飼い主に
もたらすらしーよ!話やらえ?犬を飼いたいけど奥さんに
反対されているの?結局世話するのは奥さんだもんね!
話やらしつつ、『来年もよろしくお願いします!』で〆た。

CIMG1944_20151225065004eed.jpg
15.12.24 8:06

飼い犬は、イタリアンのニオイにとろんとした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.