ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
盆と正月と誕生日とGW。
花金で給料日!しかもクリスマス!しかも仕事納めの人
もいるってゆーじゃない!こちとら来週も仕事だけどさぁ。
そんな盆と正月と誕生日とGWが一緒にきたよーな日に、
仕事の反省会とゆー名目の飲み会が神田の「蘇州」で。

餃子やら北京ダックやらあれやらこれやらいただきつつ、
生ビールで『お疲れさまでしたーっ!!』の乾杯!のち
紹興酒をロックでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG1975.jpg
15.12.25 19:07
CIMG1976.jpg
15.12.25 19:23
CIMG1977_20151226115140ef3.jpg
15.12.25 19:32
CIMG1978_20151226115214f08.jpg
15.12.25 19:49
CIMG1979_20151226115215713.jpg
15.12.25 19:52
CIMG1980_201512261152175a3.jpg
15.12.25 20:05
CIMG1981_201512261152187ba.jpg
15.12.25 20:19
CIMG1982_20151226115220d2f.jpg
15.12.25 20:34

え?そこ2人って同期なのぉ?父娘みたいだね!話やら
え?マイクロ波照射で初期の乳癌が消えたのぉ~!話
やらオフィスの大掃除MVP賞はこの人!話やらちと仕事
話やらしつつ、『来年もよろしくお願いします!』で〆た。

CIMG1973.jpg
15.12.25 8:15

飼い犬は、北京ダックのニオイにがっついた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.