ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!第1031回ロト6。
花金で給料日!しかもクリスマス!しかも仕事納めの人
もいるってゆー25日の朝、「第1031回ロト6」を調べたよ。

ロト6 1031回 赤

すると、1口が6つの数字のうち4つ当たって4等当選!
おめでとー!ありがとー!

お久しぶりね!の5桁配当金は、こんなオッサンにも
サンタさんからのXmasプレゼントのよーだったよ(照)。

さて、この当選金はすでに次なる「ロト6」に消えたが、
このツキを本日開催される「第60回有馬記念」にもね!

CIMG1997_20151226185238bf6.jpg
15.12.26 16:29

飼い犬は、ツキを呼ぶ犬だと思う…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.