ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
乙女座の会15。
ちと早めに会社をでて阿佐ヶ谷に戻るとペットクリニック
に直行し飼い犬のフードを受けとったのちウチに帰って
飼い犬を連れだしオシッコさせたのち、西荻窪へ向かう。
遅れ遅れになっていた“乙女座の会”を「ささら亭」でね。
乙女座の映画監督・S水くんがお久しぶりに顔をだして
くれたが乙女座の小学5年生・YUくんは欠席だったよん。

冷やしトマトやら刺身やらあれやらこれやら喰らいつつ、
瓶ビールで『おめでとー!ありがとー!』の乾杯!のち
ホッピーのち日本酒“立山”を熱燗でがぶがぶがぶがぶ。

CIMG2045_20151229094132e84.jpg
15.12.28 19:13
CIMG2046_20151229094133d59.jpg
15.12.28 19:18
CIMG2047_201512290941348a4.jpg
15.12.28 19:18
CIMG2048_20151229094206742.jpg
15.12.28 19:33
CIMG2049_20151229094208674.jpg
15.12.28 19:37
CIMG2050_2015122909420932e.jpg
15.12.28 19:49
CIMG2051.jpg
15.12.28 20:03

え?監督した教育用ビデオのギャラ未払いのまま会社に
とんずらされちまったのぉ~!!話やらえ?A美ちゃんに
頼まれた年賀状を高速バスに忘れてきちゃったのぉ~!
でもあったの?よかったね!話やらえ?あのパン屋さん
年中無休なのぉ?話やらえ?正月も仕事なの?話やら

CIMG2052.jpg
15.12.28 20:28
CIMG2053.jpg
15.12.28 20:51
CIMG2054.jpg
15.12.28 20:55
CIMG2055_20151229094306d02.jpg
15.12.28 21:05
CIMG2056.jpg
15.12.28 21:08
CIMG2057.jpg
15.12.28 21:43
CIMG2058_2015122909434421a.jpg
15.12.28 21:55

え?2人は「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」観たの?
え?泣いちゃったの?まだ観てないんだ!言わないで!
え?ヒロインがものすごくいいの?言わないで!話やら
え?YUくんは水泳やめて「あしたのジョー」に感化されて
ボクシング始めたの?話やらしつつ、5人で酔っぱらった。

CIMG2044_2015122909413066c.jpg
15.12.28 7:45

飼い犬は、YUくんを憶えているに違いない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
帰りの電車で
ぼく若いですからと言って席を譲ってくれた若者。自分はそうとう酔っ払った中高年に見えたに違いない!
2015/12/29 (火) 13:04:50 | URL | saraling #-[ 編集 ]
saralingさん!
あー、忘れてたよん!
生まれてはじめて席譲られた(照)。
けっこうへべれけだった…。
1人だったら絶対乗り過ごしてた(笑)。
2015/12/30 (水) 11:15:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.