ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
明日から2016年。
いやー、一時はどーなることかと焦ったけどさ、先ほど
年賀状を120枚書き終えてポストに投函してきたよん。
夜なべしよーと思っていたが、「THE われめ DE ポン」
に小柳ルミ子嬢がでていたので朝まで見てもーた(照)。
あ、途中ちとうとうとして起きたら、ビリだったルミちゃん
が、なんと!トップに躍りでているじゃあーりませんか!
そして、そのまま見事優勝!おめでとー!ありがとー!
いい気分になって、早朝から残りの年賀状をとっととね。

ブラインドの煤払いも浴室&洗面所の掃除もしてないが、
飼い犬の散歩に行ったのち野田に寄って飼い犬を預け、
毎年恒例!高校時代の友人らとのぼーねん会に向かう。

CIMG2091_201512311305505ac.jpg
15.12.31 12:21

律儀に毎日クリックしてくれたあなたも、
ときどきクリックしてくれたあなたも、
頑なにクリックしてくれないあなたも(笑)、
今年もここにきてくれて、ありがとーございました!
来年もよろクリックお願いします(照)。

皆さまにとって、2016年が佳き年でありますよーに!

CIMG2074_20151230232732c89.jpg
15.12.30 12:51

飼い犬は、年が明けて2月で11歳になる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
あけましておめでとうございます!
去年はお世話になりました〜!!
今年も変わらずよろしくねん☆
お互い良い一年になりますように!
2016/01/01 (金) 11:49:17 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
あけおめだわん!
ことよろだわん!
早くきてちょんまげ!
あさって帰っちゃうわん!
2016/01/01 (金) 16:42:45 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.