ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
15年最後のぼーねん会。
高校時代の友人たちと、毎年恒例!ほぼ第35回大晦日
ぼーねん会が「まぐろ居酒屋 さかなや道場 柏西口店」で。

1時間遅れて席につくと、あれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールで『お疲れさまーっ!!』の乾杯!のち芋焼酎
“黒甕”ボトルをお湯割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG2115_201601011450457fb.jpg
15.12.31 20:38
CIMG2116.jpg
15.12.31 21:06
CIMG2117_2016010114504863d.jpg
15.12.31 21:41
CIMG2118_20160101145050856.jpg
15.12.31 22:06
CIMG2119_20160101145051ceb.jpg
15.12.31 22:15
CIMG2120_20160101145349a5c.jpg
15.12.31 23:03
CIMG2121_2016010114535029a.jpg
15.12.31 23:43

え?叔父さんのゴミアパート部屋をその道のプロに頼んで
かたづけたら100万円かかったのぉ!話やらえ?お父さん
の命日に車に乗りこんできたノラ猫を飼っていてそのコに
腫瘍ができて東大動物医療センターで手術&治療したら
60万円かかったのぉ!話やらえ?KJで出世して役員に
なったH田が「ガイアの夜明け」と「カンブリア宮殿」に
でていたのぉ!話やらしつつ、5人で年明けを迎えたよん。

CIMG2096.jpg
15.12.31 14:10

飼い犬は、ひと足先に実家で寛いでいた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れさまでした~。

今日は休みだっけ? こちらは今日より仕事中。ゆっくりお休みください。

ところで手術は60万もしたっけ??

ではまた大晦日に!
2016/01/04 (月) 11:52:39 | URL | 柏のM #-[ 編集 ]
柏のMさん!
お疲れさまでしたー!

確か、手術後の放射線治療と
併せて60万円くらいってゆーてたよーな…。

あ、この会で年明け迎えたのははじめて?
2016/01/04 (月) 13:44:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.