ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ナニか特別なコト。
飼い犬との野田散歩ではじめて黒柴犬に会いました。
彼女の名前はエマちゃん。年齢はまだ2歳だそーです。
女性の飼い主さんに我が飼い犬の年を訊かれたので

来月11歳になるんですよ!

と答えると、マスクの上の目をまんまるにしてゆーた。

CIMG2138_2016010309380017a.jpg
16.1.2 7:50
CIMG2139_2016010309383656c.jpg
16.1.2 7:51

まあ!見えないですねぇ!若々しー!毛も黒々として!
ナニか特別なコトをしてるんですか?


我が飼い犬を見つつ、興味津々で探りを入れてきたので、

私もこー見えて今年56歳になるんですよー!
飼い主に似たんでしょーか!


ここまででかかった言葉をゴックンと飲みこんじまってから

数年前に胃の病気をしてから「アミノプロテクトケア」って
ゆー医療用フードをやっています!


と教えてあげると、神妙な顔で頷く飼い主さんなのでした。

CIMG2140_20160103093802c1b.jpg
16.1.2 10:58

飼い犬は、相変わらず犬には素っ気ない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
少しでもお正月に会えてよかったよ〜!
ライヤは本当に他の犬には興味ないもんね!笑
それにしても相変わらずライヤは
可愛かったなーー♪
また呑もうねん!!!
2016/01/03 (日) 22:01:07 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
お久しぶりに会えて
うれしかったわん!
抱っこして写メ撮ってくれて
どーもありがとーだわん!
また遊んでねん!
2016/01/04 (月) 11:27:45 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.