ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
無言年賀16。
表面も裏面も印刷で直筆が一文字もない年賀状のことを
“無言年賀”とネーミングしてから9年ほど経った2016年!
ざっと見てみれば、1月7日現在“無言年賀”は9通である。
ま、毎年こんなもんだが、去年“無言年賀”だった人から
ひと言添えられているとウレシ~!逆に、今まで直筆が
あった人が“無言年賀”に堕落しているとなんかカナシ~。
よっぽど年末忙しかったのかな?なんて、勘ぐってしまう。

さ、今年も地道に“無言年賀”撲滅運動を推進しよっ(照)。

CIMG2223_20160108031820afc.jpg
16.1.7 8:02

飼い犬は、年賀状のモデルになって11年である…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
今日もいいお天気だねー♪
昨日はおばあちゃんが誕生日だったので、
お花を送ったよん✧ •̀.̫•́✧
いつまでも元気でいてほしいね!

眠いけれど…(笑)今日も1日頑張りましょう!
2016/01/08 (金) 08:33:30 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
おばあちゃんにお花
ありがとーだわん!
飼い主はフォトスタンドに
お祝いセットしてきたけど
気づいたか?だわん…。

あ、うちの誕生日は来月12日だわん!
よろぴくだわん!
2016/01/09 (土) 12:54:44 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.