ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ろくぶて。
3連休の中日だっちゅーのに午後会社に行ってきたよん。
4時間ほどデスクに向かっていたけど、椅子に座ってPC
画面を見る姿勢がイチバン後首部に痛みを感じてツライ
(あ、頸椎椎間板ヘルニアがなかなかよくならなくてね)。
痛みに耐えかねて泣きながら会社を後にし帰路に就くと、
乗り換えの四ツ谷駅でポケットに入れていた手袋が落下。
ああ!気づいてよかった!と階段を下ると女性が拾って
手渡してくれた。本人がとりに戻ろーとしているのに親切
なお人もいるもんだ!と気をよくしたのも束の間、手袋を
ポッケに入れ直すと入っているはずの片方がないじゃん。
ホームに戻ったがない!車内か道端で落っことしたんだ。
今冬はあったかいから、ま、いいか!と、再び泣きながら
阿佐ヶ谷に戻り、「西友」で夕飯を買って帰るも、気が遠く
なるよーなだるさを感じてな~んも喰わずに寝ちまった。

CIMG2262.jpg
16.1.10 12:54

飼い犬は、飼い主につきあってか今日フードを喰わん…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!
休日出勤お疲れ様でした!
そしてヘルニア辛そうだね(>_<)
早く良くなる事を祈っているよ!
さっき青森で震度5弱の地震があったみたいだね。。
地震は本当に勘弁だわ…
2016/01/11 (月) 19:46:12 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちも膀胱炎になっちゃったわん。
それほど大したことはないけど、
完治したら全快祝いしてちょ!
2016/01/12 (火) 07:01:39 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.