ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
水もれ甲介きたる。
キッチンの水栓が壊れちまった。昨年末からだましだまし
使っていたが、いよいよ重篤となり水もれ甲介を呼んだ。
22時に交換作業にきてくれることになったので、帰宅後、
すぐ近くの「ひもの屋」で夕飯を喰らいつつ生ビールをね。

CIMG2286_201601130453506d9.jpg
16.1.12 21:20
CIMG2287_20160113045351119.jpg
16.1.12 21:22
CIMG2288_20160113045353d53.jpg
16.1.12 21:26
CIMG2289_20160113045438880.jpg
16.1.12 21:27

1時間半ほどで作業が終了し、キッチンに水音が蘇った。
シャワータイプ水栓は早いと7年位でホース部分にガタが
くるみたい。もー11年だもんね。次は浴室のシャワーか。
仕事が終わり、飼い犬に気づいた甲介は顔を近づけた。
と、飼い犬はちと控えめだが珍しく尻尾をふっているでは
ないか!訊けば、自宅で犬も猫も飼っているんだそーな。
犬は犬が好きな人間のこと、ちゃーんとわかるんだよね!

CIMG2285_201601130453486e4.jpg
16.1.12 7:11

飼い犬は、作業中3秒ほど吠えただけだった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.