ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
わんこもにゃんこも。
以前は毎週のよーに飲んでいたが、病気&禁酒して以来
ご無沙汰だった友人と3万年ぶりに会い、新橋「舟○」へ。
あ、同僚友だちと約束していた飲みに声かけてみたよん。

あれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで『久しぶり!』
の乾杯!(あ、友人は烏龍茶ね!)のち芋焼酎“黒甕”
のボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG2329_20160116133011008.jpg
16.1.15 19:24
CIMG2330.jpg
16.1.15 19:35

え?恵比寿の会社辞めて渋谷の会社も辞めて今フリーで
やってるの?話やらえ?飼い犬は今年7歳?シニア犬だ!
飼い犬のそのときを考えただけで泣けてくるよ!そのとき
まだ会社にいたら1週間は行けない自信がある!話やら
マンションのローンがまだこんな残ってるんだ!ほらお金
ができたときまとめて返すのなんていったっけ?“前倒し”
じゃなく“先払い”じゃなくてえーとえーと、あ!“繰り上げ
返済”だあぁ~!
と店じゅうに響き渡る大声を発していると
残尿、もとい、残業していた同僚友だちが遅れて合流~!

CIMG2331.jpg
16.1.15 21:23
CIMG2332.jpg
16.1.15 21:24
CIMG2333.jpg
16.1.15 21:26
CIMG2334.jpg
16.1.15 22:43
CIMG2335_20160116133047fd6.jpg
16.1.15 22:47

え?実家で猫飼ってたんだっけ?え?お母さんいわく猫も
意思の疎通ができるって?え?この写真ナニ?姪っ子が
飼い猫を抱っこしてるの?まるで囚われた宇宙人みたいに
脱力してる!猫に見えない!面白いっ!これInstagramに
アップすればいいのに~!話やら逗子のあの店この店話
やらしていると、いつの間にやら最後の客になっていたよ。

CIMG2336_201601161330494cf.jpg
16.1.15 23:35

そして、お名残り惜しくて駅近くの「立ち飲み 七兵衛」へ。
ミックスナッツをつまみつつ、芋焼酎ロックをがぶが~ぶ。
ノンアルコールの友人がよくつきあったくれたな!と感謝!

あ、2016年、初ソト飲み&初友だちとの飲みだったよん!

CIMG2328.jpg
16.1.15 8:17

飼い犬は、へべれけの飼い主に鼻を近づけた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!

いいね〜!
盛り上がったみたいだね☆
そして料理が凄い美味しそうだね〜!
最近食べ過ぎだから、ライザップ行きたいわ(笑)

駒忠行こうねん!
2016/01/16 (土) 16:33:26 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
友だちとの飲み会が
ナニより好きみたいだわん。
うちも飲めるといいんだけどねん。

「串カツ田中」ならうちも行けるわん!
2016/01/17 (日) 12:23:10 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
お久しぶりの!
3万年振り、懐かし過ぎ!
まさに正しい新橋の夜でしたね!
2016/01/18 (月) 23:05:59 | URL | pocari #-[ 編集 ]
pocariさーん!
お疲れさまでしたー!
おかげで楽しゅ~ございました!
来週もよろぴくねん!
2016/01/19 (火) 08:06:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.