ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
明治41年創業の割烹で。
担当仕事の送別会が麹町の「あさ乃」で開催されたよん。
創業108年を迎える割烹に各部署の関係者らが25人集う。

あれやらこれやらお鍋やら美味しーお料理を喰らいつつ、
サッポロ黒ラベル瓶ビールで、『お疲れさまでしたー!』
の乾杯!のち広島の本醸造“賀茂鶴”のち新潟の純米酒
“五百代”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG2496_2016012311092336a.jpg
16.1.22 19:22
CIMG2497_2016012311092475e.jpg
16.1.22 19:24
CIMG2498_201601231109250bd.jpg
16.1.22 19:44
CIMG2499_20160123110958acf.jpg
16.1.22 19:53

CM制作会社のPM男子の父親がオレより下の54歳でさ
監督が面白がって今度からオレのことを『お父さん!』て
呼べゆーてやんの!話やらえ?今年36歳の年男なの?
ってことはハタチのときの子どもってか!話やらしつつ、

CIMG2500_20160123110959761.jpg
16.1.22 21:46

おじやおかわりし、デザートも、人が残したイチゴまで!
あ、産休に入る同僚への花束贈呈役を仰せつかったよ。
あ、栄転するこのチームのリーダー女性は、知り合って
30年になる女友だちの幼なじみ、実は同い年なんだ(照)。

CIMG2495_20160123110921bee.jpg
16.1.22 8:10

飼い犬は、へべれけの飼い主にまとわりついた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.