ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
私のキライな犬だ。
「阿佐谷パールセンター」を散歩途中、飼い犬をつないで
「マツキヨ」でお買い物をしたのち飼い犬のもとに戻った。
飼い犬を見て通り過ぎる人の口から『可愛い!』の声が。
がしかし、次の瞬間、『あ、私のキライな犬だ!』の声が。
声の主は20代前半らしき女性。連れの男に言いつつも、
明らかに聞こえよがしだった。ふり返った男と目が合った。
すべてのわんこが嫌いなのか?黒柴犬が嫌いなのか?
そんなことをわざわざ口にする必要があるのだろーか?
性格の悪いこの女が阿佐ヶ谷の住人でないことを祈った。

CIMG2526.jpg
16.1.24 17:12

飼い犬は、自分をキライな人間のことはわかるよーだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
私のキライな女だ!
もう、イヤな女だねえ。

逆に、「私のキライな女だ」と、これ見よがしに言ってあげれば良かったのに。もしくは、こんな女とつきあってる男もキライな男だけどね、と。
ま、バカップルに腹立ても、しょうがないけどね。
2016/01/25 (月) 09:03:51 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
そー!そー!そこなんですよ!
さすがっ!わっきーさん!
もし連れの女性がそんなことゆーたら
『見ず知らずの方の犬にそんなことゆーたらあかん!』
オレだったらおそらくたぶん注意しますよ。
ま、そんなことゆー性格の悪い友だちはいないはずだけど(笑)。
きっと、こーゆー女には苦言を呈してくれるよーな
いい友だちがいないんでしょーねぇ。
くわばらくわばら…。

あ、こんな小娘に腹立ててもね…(照)。
2016/01/26 (火) 08:03:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.