ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
グイグイ押す人。
昨日、18:25、デスクで仕事をしていると友人からLINEが。

お給料出たからカラオケ行きましょう

ほんとはボーリングに行きたいとこだけど、
肩壊したので我慢


こちらも頸椎椎間板ヘルニアなので、なんてやりとりのち

今、電車で隣に座った女子が私の肘を
自分の肘でグイグイ押してきて、怖かった~>_<

凄かったの。痛かったのT^T

負けずに踏ん張ったら睨まれた


との実況中継に、変な人多いから気をつけて!と返した。

そして、21時すぎまで残業して銀座から乗った丸の内線。
四ツ谷駅で乗り換えるのでいつも先頭車両に乗るのだが、
赤坂見附駅で大量に乗り込んできて朝のラッシュ並みに。
四ツ谷駅に着き、まるで心太をぎゅ~っと絞りだすよーに、
ドアから人がホームにでるのを見ていたら、極楽とんぼの
山本に似た男が凄い顔をして人をグイグイ押していたよ。

そんなに押さなくても降りられますよ!

思わず口からでちまった…。極楽とんぼの山本はちらと
こちら見て、非常にバツが悪そーな顔して降りていった。
ついついゆーちまうんだー(汗)。刺されなくてよかった!

CIMG2539_20160127001935060.jpg
16.1.26 8:18

飼い犬は、リードをグイグイ引っぱる…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.