ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
祝!110番の日16。
“110番の日”生まれの同僚友だちのお祝い&新年会!
冷たい雨の中、銀座のスペインバル「エル・セルド」へ。

あれやらこれやら喰らいつつ、まずは友人と生ビールで
『おめでとー!今年もよろしく!』の乾杯!のちカヴァ!

CIMG2596.jpg
16.1.29 19:53
CIMG2597_20160130144455cfe.jpg
16.1.29 20:17
CIMG2598.jpg
16.1.29 20:22

年賀状やめたら年末ラクだよねー!毎年その年もらった
年賀状を見ながら書くんだけど明らかに返事でくれた人
にはださない!でもその人から届いたりするのは義理の
スパイラル!飼い犬が死んだら年賀状やめるかも!話
やらしていると、残業していた同僚友だちと旦那さんが。

カヴァで『“110番の日”おめでとー!今年もよろしく!』の
乾杯!のち赤ワインのボトルをがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG2599.jpg
16.1.29 20:29
CIMG2600_20160130144527af3.jpg
16.1.29 21:14
CIMG2601.jpg
16.1.29 21:22
CIMG2602.jpg
16.1.29 21:31
CIMG2603.jpg
16.1.29 22:16
CIMG2604_20160130144610730.jpg
16.1.29 22:27

実家で飼っている猫が姪にだっこされて囚われた宇宙人
状態になった写真話やらえ?旦那さんが単身暮らす愛知
に「友愛」ってシブい居酒屋があるの?どれどれと写真を
見てイイネー!いい感じ!行きたい!暖かくなったら皆で
蒲郡へGO!話やらしつつ、終電ギリギリまでボトル3本!

CIMG2595_2016013014445207a.jpg
16.1.29 8:34

飼い犬は、イベリコ豚の香りに目を輝かせた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お疲れちゃんでしたー!良く飲みました。良く食べました。cava入れると4本。ノルマ達成やね(^O^)/
2016/02/01 (月) 13:08:59 | URL | アンジェラ #-[ 編集 ]
アンジェラはん!
お疲れちゃーん!
そやそや!カヴァ入れたら4本空けたんや!
ゴクミのワインもあるでよ!
2016/02/02 (火) 07:59:42 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.