ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
欺瞞の国。
17:00からの打ち合わせが終わると、「ヒューマントラスト
シネマ有楽町」で「ドリームホーム 99%を操る男たちを観た。
あ、水曜日だったから1,100円席をスマホで予約してね。

99%は、ノーベル賞を受賞した米の経済学者著『世界の
99%を貧困にする経済』の中での「世界中の富の4/1を
たった1%の最富裕層が所有、残り99%は貧困である」
という説からだってさ。ホント!びっくらこきますねぇ~!

あ、でも、差し押さえる側にも問題はあるし、ズルしちゃ
ダメだけど、借りた金をルールに従って返せなかったら
やむを得ないよなぁ~!と、他人事ではなく思った(汗)。

この欺瞞の国は勝者の勝者による勝者のための国だ

不動産ブローカーの台詞に、自分の足もとを考えた…。

あ、予告編を観たときに、アンドリュー・ガーフィールドと
ローラ・ダーンが年の離れた夫婦と思ってしまったよん。

CIMG2645_20160203231019702.jpg
16.2.3 8:14

飼い犬は、四畳半の犬部屋に満足しているだろーか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.