fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
初ねのひ。
知り合って35年になる友人らと東銀座の「ねのひ」へ。
突発的な招集だったが、男女6人が集いカウンターで。

冷やしトマトやらオニオンスライスやらあれやらこれやら
喰らいつつ、生ビールで『今年もよろしくー!』の乾杯!
のち金宮焼酎のホッピー割りをがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG2682_201602061055355e7.jpg
16.2.5 19:02
CIMG2683_20160206105536777.jpg
16.2.5 19:10
CIMG2684.jpg
16.2.5 19:23
CIMG2685.jpg
16.2.5 19:26

え?会社が月島から八丁堀に引っ越して毎朝20分歩いて
通勤してるんすか!話やらえ?お母さん退院したんすか!
よかったですね!話やらえ?今年になってもー9本も映画
を?オレまだ6本です!話やらしていると「パディントン」

CIMG2686_20160206105618eef.jpg
16.2.5 20:04

観ていた先輩女性が合流!え?「パディントン」期待して
いなかったけど面白かったすか!話やらえ?今日息子の
31歳の誕生日すか!あ、お祝いメール送ってるんすか!
え?明日は娘の26歳の誕生日すか!忙しーね!話やら
こないだ妹さんCX「女子アナ同窓会」にでてたね!話やら
していると残尿、もとい、残業をしていた敏々Prが合流!

CIMG2687_201602061056194b4.jpg
16.2.5 20:32
CIMG2689.jpg
16.2.5 20:47
CIMG2690_20160206105711957.jpg
16.2.5 21:19

え?「残穢【ざんえ】‐住んではいけない部屋‐」を観る予定
だったけどやめてきてくれたんすか!すいませんねぇ!話
やらえ?15歳のゴールデンレトリバーの下の世話が大変
なの?オムツしてる?話やらえ?息子の就職決まったの?
おめでとー!話やら「オデッセイ」「ディーパンの闘い」
が観たい!話やら27日はくーみんの命日!話やらしつつ、

CIMG2691_201602061057124d5.jpg
16.2.5 22:23

鮭のおにぎりをほおばりつつ、2本目のボトルを空にした。

あ、Hさんに思いがけずチョコレートもろた。ありがとー!
あ、Oくんに「パディントン」のムビチケもろた。Thanks!

CIMG2681_20160206105533991.jpg
16.2.5 8:33

飼い犬は、この5人全員と会っている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
料理凄い美味しそうだね〜♪
お腹空いたよ(笑)

今週も色々なニュースがあったけれど、
やっぱり清原の件だね。
いい大人が本当に情けないわ…
いい加減目を覚ましてほしいね!
2016/02/07 (日) 10:58:53 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!

本人は自業自得だけど、
息子たちがカワイソーだわん。

清原には、本当の友だちって
いなかったんじゃないのけ。
あ、本当の友だちって…。
2016/02/07 (日) 12:10:23 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.