ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
イイコトあるよっ。
日が落ちてしばらくして、飼い犬と中杉通り沿いを散歩。
おしっこ&うんこを済ませ歩いていると20代半ばと思しき
ラッパーのよーな女性が向こうから歩いてきて飼い犬を
見て目を丸くして、『まあ!』とゆー口でしゃがみこんだ。
女性は飼い犬をいきなりさわるよーな不躾な真似をせず
まるでラップを唄うよーにフレミングの法則にした手の甲
をクンクンさせてからやさしく喉もとをなでなでしてくれた。
飼い犬は最初だけ尻尾をふっていたがすぐにそっぽを。

すみません!人見知りなんです。

と、飼い犬の非礼を飼い主が詫びると、ラッパー女性は

さっきのわんちゃんも人見知りでした。

と、にこやかにゆーた。どーやらかなりな犬好きらしー。
やりとりに安心したか、飼い犬は再び女性に顔を向けた。

イイコトあるよっ!

ラッパー女性は唄うよーに飼い犬に囁いて頭をなでる。
なんだか飼い主にもイイコトがあるよーな気がした(照)。

CIMG2701.jpg
16.2.6 18:55

飼い犬は、1度だけ女性をふり返った…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.