ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
高級キャバクラに清原和博が。
一時帰宅し飼い犬を連れだしてオシッコさせたのち友人と
待ち合わせた新宿3丁目へ向かったのち「九州 熱中屋」へ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、ホッピーで
『あけましておめでとー!今年もよろしく!』の乾杯!のち
芋焼酎“黒霧島”ボトルをお湯割りでがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG2750_201602111238340a3.jpg22
16.2.10 21:44
CIMG2751_20160211123836d7b.jpg
16.2.10 21:44
CIMG2752_20160211123837afe.jpg
16.2.10 21:55
CIMG2753_20160211123907b59.jpg
16.2.10 22:01
CIMG2754_201602111239091a4.jpg
16.2.10 23:01
CIMG2755_2016021112391019a.jpg
16.2.10 23:04
CIMG2756_2016021112391205e.jpg
16.2.11 0:46

え?15年度まだ1カ月ちょいあるけど残業時間が900時間
超えてるの?カラダ大丈夫?話やら頸椎椎間板ヘルニア
で両腕の痛みと痺れはだいぶ軽くなったけど2週間前から
左腕が上がらなくなっちまって土曜日に生まれてはじめて
MRI検査受けるんだ!話やら何年か前にCM制作会社の
人らと行った六本木の高級キャバクラに清原和博がいた
けどでかかった!話やらしつつ、2人でボトルを空にした。

CIMG2757_20160211123913a7e.jpg
16.2.11 3:16
CIMG2758_2016021112402461d.jpg
16.2.11 3:28
CIMG2759_20160211124025f6a.jpg
16.2.11 3:55

二次会は「カラオケワールド」で100年ぶりのカラオケを。
「星めぐり」は「わたしの城下町」の作詞作曲コンビだね。
あ、「女々しくて」は玉砕してもーた。そして、おねむに…。

CIMG2749_201602111238340e2.jpg
16.2.10 8:10

飼い犬は、唄うよーに鼻を鳴らした…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
今日は暖かくていいお天気だね〜☆
飼い主さんが撮る料理写真は
いつも楽しみにしているよ!(笑)
夜中に見たらお腹空いて大変だけどね(笑)
また飲みに行こうね〜!
2016/02/11 (木) 14:55:38 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!

今日はうちの誕生日だわん!
お祝い持って遊びにきてちょ!
どーぞよろぴくねん!
待っているわん!
2016/02/12 (金) 06:55:37 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.