ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
アナタがワタシにくれたもの。
日曜日の朝っぱらからインターホンが鳴ったわけである。
モニターを見てみれば、クロネコのおじさんが立っていた。

CIMG2832_2016021418012149c.jpg
16.2.14 10:10
CIMG2833_201602141801213ca.jpg
16.2.14 10:12

姪から飼い犬への誕生日プレゼントだ。大好物のチーズと
オモチャ。ついでに、チョコと静岡土産も入っていたよん。

夕方、散歩から戻ると阿佐ヶ谷の友人が旦那さんと来訪。
住所を貸している郵便物と借りていた本を渡すと、玄関に
いた飼い犬が尻尾をブンブンふって友人に鼻を近づけた。
友人の飼い犬・黒ラブのPちゃんのことを尋ねると先々週
の土曜日に亡くなったと。14歳、人間なら103歳とのこと。

CIMG2834_20160214180123716.jpg
16.2.14 17:16

Pちゃんが食べるはずだったシニア犬用フードをもらった。

PICT0001_convert_20160214174948.jpg
05.7.25 18:04
PICT0002_convert_20160214175043.jpg
05.7.25 18:05

飼い犬は、初対面のPちゃんにはビビりまくった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.