ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
俺らこんな火星いやだ。
「TOHOシネマズ スカラ座」で「オデッセイ」を観たよん。
あ、auマンデイだから1,100円+3D300円(眼鏡持参)で。

なんでそーなるのか、どーしてそーなのか?だったが、
火星でぼっちになっても絶望を希望にする姿に脱帽!

ハァ 酸素も無え 水も無え
食料もそれほど残って無え
通信手段も無え 仲間も無え
次の救助は4年後来る

脳内では「俺ら東京さ行ぐだ」がぐーるぐる流れまくった。

息苦しさを覚えるほどリアルだったけど、過酷な環境で
孤軍奮闘する作品としては「127時間」に軍配。だって、
あちらは実話も基にしてるからさ、やっぱりねー(誰?)。

痩せぎすのマット・デイモンが、減量のタマモノだったら
アカデミー賞受賞かもだが、CGだってね(だから誰?)。

CIMG2839.jpg
16.2.15 8:06

飼い犬は、毎日ぼっちでのほほんと留守番している…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.