ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬がミニチュアアートに。
静岡の友人・saraling さんのブログ「ふじハッピースポット」
を見てスクロールしていたら、びっくらこいちゃったよん!
だってさ、自分が送った年賀状が登場していたんだもん。

CIMG2854.jpg
16.2.16 23:05

タッキーさんに描いてもらったかわいい絵、早くほしー!
あ、この年賀状はsaraling さんに仕上げてもらったんだ。
今担当している仕事の前BMはsaraling さんの幼友だち。
特別顔が広いわけじゃないけど、ホント!世間は狭い!

CIMG2849.jpg
16.2.16 8:24

飼い犬は、友人の息子YUくんを憶えているに違いない…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。

コメント
コメント
ミニチュアアート
タッキーさんも「かわいい犬!」って言ってたよ。20分くらいで描いてくれた。さすがプロ。
2016/02/17 (水) 09:36:58 | URL | saraling #-[ 編集 ]
saralingさん!
どーもありがとー!
届くの楽しみにしてるよん!

新年会やろーねん!
2016/02/18 (木) 09:13:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.