ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
プラスの笑い。
友人らと新宿「新橋やきとん 歌舞伎町店」で飲んだよん。
ホントは「番番」に入りたくて並んでたけどあきらめてね。

冷やしトマトやらオニオンスライスやらあれやらこれやら
喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまー!!』の乾杯!
のちホッピー白をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG2946.jpg
16.2.19 20:22
CIMG2947.jpg
16.2.19 20:24
CIMG2948.jpg
16.2.19 20:25
CIMG2949.jpg
16.2.19 20:27
CIMG2950.jpg
16.2.19 20:54
CIMG2951.jpg
16.2.19 20:55
CIMG2952.jpg
16.2.19 21:13

え?あれからまた5本も映画観たんすか!え?「キャロル」
「ディーパンの闘い」も観たんすかっ!あ、言わないで!
観る予定なんで!話やら丸山議員やら丸川環境相やらの
失言てナニ?ナニか狙っているとしか思えないね!話やら
え?大学3年生の娘が就活でKKのインターンシップに参加
したの?あれ?プロゴルファーになるんじゃなかったっけ!
話やらえ?IくんOくんもくるって?ここ「マックス」の裏って
いえばわかるでしょ!話やらしていると2人きて5人になって

CIMG2953.jpg
16.2.19 21:42
CIMG2954.jpg
16.2.19 21:42
CIMG2955.jpg
16.2.19 21:44
CIMG2956.jpg
16.2.19 21:46
CIMG2957.jpg
16.2.19 22:08
CIMG2958.jpg
16.2.19 22:20
CIMG2959.jpg
16.2.19 22:21
CIMG2960.jpg
16.2.19 22:32
CIMG2961.jpg
16.2.19 23:11

え?ロトもBIGも買ってるの?早く1等当てて隠居したい!
ロトで1等賞金が億いってないと『あー!今回当たらなくて
よかった!』て思うよ!最低2億円はほしーよね!話やら
97年に“ナンバーズ4”が大当たりした時「ヤングレディー」
を大盤振る舞いしたっけ!話やらIくんの声って向井理に
似てるね!オレは驚いた時だす声がマスオさんに似てる
って言われる!話やらくーみんが亡くなってもー5年か…
来週はどーする?話やらこれまで何万回もしてきたのに
大笑いできる話やらしつつ、焼きそばをたいらげて締めた。

まーみんとじゅんこちんがMジャーに送ってくれたチョコ
をもらったよん。どーもありがとー!いただきまーす!

CIMG2944.jpg
16.2.19 8:31

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに目を輝かせた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.