ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ココロも彷徨う。
2時間ほどしか寝ず、いつもより1時間早く出社した昨日、
「TOHOシネマズ シャンテ」で「ディーパンの闘い」を観た。
あ、たまっていたptを使いスマホでタダ席を予約してね。
あ、「レッドブル」を飲んだが、前半一瞬だけ舟を漕いだ。
あ、「第68回カンヌ国際映画祭」最高賞を受賞した作品。

こうして話せればいい

偽装妻がつぶやくひと言に、普通の日常の倖せを痛感。
不満もあるが、日本に生まれてよかった!と思った(照)。

あ、深夜、先輩女性が同じ回で観ていたとTwitterで知る。

CIMG2983_20160223231227915.jpg
16.2.23 7:09

飼い犬は、ウチにきてよかった!と思っているだろーか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.