ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
秋生まれは長寿者が多い。
録画しといた「ホンマでっか!?TV~誕生日で人生は
変わるのか!?~」を遅~い夕飯を喰らいつつ見た。

生まれた月でいろいろなコトがわかるんだってさ!?
あ、あくまでも統計学だから手相みたいなもんか!?

1880~1895年生誕の100歳以上の約1500人を調査!

9月~11月生まれは、100歳以上の長寿者が多い!
3月~7月生まれは、100歳以上の長寿者が少ない!

1月~4月生まれは、心臓・血管の病気になりやすい!
9月~11月生まれは、呼吸器の病気になりやすい!
(かかりにくい病気は、上下逆転となるらしーよん!)

秋生まれは、呼吸器の感染症になりやすいがゆえに、
免疫力が鍛えられ、長寿になる確率が高いよーだね。

あ、9月生まれの飼い主は数年前に咳喘息になった…。
やっぱり、長生きする運命にあるのかなぁ~~(汗)。

CIMG2989.jpg
16.2.24 8:33

飼い犬は、2月生まれだがきっと長寿だ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.