ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ひょんなことから。
ひょんなことから同じ整形外科に通っているとわかった
今の会社のOBと整形外科のリハビリの先生と飲んだ。
OBが予約してくれた銀座「黒船屋 ルネッサンス店」でね。

あれやらこれやらいただきつつ、生ビールで乾杯!のち
芋焼酎“霧島”のソーダ割りをがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG3014.jpg
16.2.25 19:09
CIMG3015.jpg
16.2.25 19:09
CIMG3016.jpg
16.2.25 19:36
CIMG3017.jpg
16.2.25 20:01
CIMG3018.jpg
16.2.25 20:05
CIMG3019.jpg
16.2.25 21:27

え?「信長協奏曲」観てたんですか!面白かったですか!
え?ドラマも見てたんですか!話やら先日久々乗り過ごし
豊田まで行ってタクシー代12,000円で阿佐ヶ谷まで戻って
きましたよ!え?京浜東北線沿線で飲んでいて乗り過ごし
蕨まで行ってしまって我孫子の自宅にタクシー代25,000円
かけて戻ったんですか!話やらえ?あの整形外科に勤務
して20年ですか!え?リハビリ始める前に熟睡してしまい
起こしたら『あー、気持ちよかった!』ってマッサージまだ
していないのにした気になった患者さんがいたんですか!
話やらしつつ、異業種交流飲み会は楽しく過ぎていったよ。

CIMG3020_20160226082235133.jpg
16.2.26 3:17

思いがけずOBにごちそーになった上、お土産まで頂いた。

CIMG3013.jpg
16.2.25 8:21

飼い犬は、真夜中すぎソファにもぐりこんできた…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.