ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
闇夜にドッキリ。
一昨日の晩、ほろ酔いで帰宅すると録画しといた「ナオミ
とカナコ」
を再生、ナニも殺さなくても他に解決法があった
だろーに!早くバレちまえ!と苦々しく思いつつ見終わる。
そして、毎度だが、わざわざソファに掛布団を持ってきて
TVを見ながら寝る体勢に入ると瞬時に深い眠りに落ちた。

が、真夜中すぎ、背中に動くモノを察知して目が覚めた!
もしや、ナオミとカナコが首にロープを回しているのか?
痛い首を回して見てみると飼い犬が丸くなっていたよん。
犬部屋のゲートをすり抜けて、ソファによじ登ったらしー。
こんなことははじめてだ!思わずにんまり!&パチリ!

あ、山本リンダの「闇夜にドッキリ」知ってる人いるかな?

CIMG3029.jpg
16.2.26 3:17

飼い犬は、いくつになっても仔犬のよーだ…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんばんワン!!
わ〜!!!!ライヤ本当に本当に
可愛すぎる(;ω;)!!!!
何か愛おしいね♪
飼い主さんもソファでばっかり
寝ないように気を付けてね!
2016/02/28 (日) 17:36:22 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
なんだか気持ちよさそーだったから
ちゃっかりもぐりこんじゃったわん。
うちもソファがクセになりそーだわん!
2016/02/29 (月) 08:13:06 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.