ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
くーみんの命日16。
昼前にペットクリニックに行き、前日に採取した飼い犬の
尿の検査と爪切りと肛門嚢絞りをしてもらったわけである。

15時、マンション理事会に出席し、総会のあれこれをね。

そして、18時だヨ!男3人集合!くーみんの命日、有楽町
「八起」であの日も一緒だった友人とくーみんを偲んだよん。

冷やしトマトやら煮こみやらチャーメンやらおっぱい炒め
やら喰らいつつ、生ビールで献杯!のちホッピー白のち
日本酒熱燗をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3067.jpg
16.2.27 18:16
CIMG3068.jpg
16.2.27 18:18
CIMG3069.jpg
16.2.27 18:19
CIMG3070.jpg
16.2.27 18:20
CIMG3071.jpg
16.2.27 18:21
CIMG3072.jpg
16.2.27 18:41
CIMG3073.jpg
16.2.27 18:45
CIMG3074.jpg
16.2.27 19:04

え?就職決まった大学院生の息子の部屋探しを八丁堀
でしてたの?え?駅近2分14㎡65,000円?14㎡ゆーたら
中野で住んでたあのアパートより狭いね!話やらええ?
そ、そーなんですかっ!そーゆーことになったんすかっ!
え?友人関係にこの話をするのはじめてなんですかっ!
いろいろありますねぇ!じゃ、来月飲みましょー!話やら

CIMG3075.jpg
16.2.27 19:04
CIMG3076.jpg
16.2.27 19:05
CIMG3077.jpg
16.2.27 19:46
CIMG3078.jpg
16.2.27 19:48
CIMG3079.jpg
16.2.27 20:51
CIMG3080.jpg
16.2.27 21:39
CIMG3081.jpg
16.2.27 22:10
CIMG3082.jpg


「アカデミー賞」主演男優賞はディカプリオ、助演男優賞は
スタローンに獲ってほしー!え?ケイト・ブランシェットは
おっぱい見せなかったから獲れないの?話やらえ?娘は
KKに入社したがってるの?じゃ、KKに務めてるS石さんに
電話で訊いてみよー!あ、もしもし!話やらえ?くーみん
カラオケボックスで倒れる前『あとはみんなで…』ゆーて
マイク置いたの…話やらしつつ、かなりへべれけになった。

CIMG3066.jpg
16.2.27 11:40

飼い犬は、くーみんと3度目の再会は果たせなかった…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.