ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
今週の気になる見出し。
録画しといた「噂の!東京マガジン」を見てみた。“週刊
見出し大賞-今週の気になる見出し-”は「アサヒ芸能」の
『健康になる歩き方、病気になる歩き方』をとりあげてた。
歩けば歩くほど健康にいい!は神話に過ぎない!話やら
運動し過ぎは免疫力を低下させている!話やら必要以上
のウォーキングは健康を害する!話やら健康にいい歩き
方は1日8,000歩!話やらを井崎氏がまるで自分が発見
したよーに話していたが、以前にも似たネタ登場したよね。

それよりも、映った「アサヒ芸能」の表紙にあった見出し!
『カリスマ研究家 山ちゃんが幸運の売り場 12 を公開
6億円「グリーンジャンボ宝くじ」は「開運5日間」のバラ
買いを狙え!』が気になって!気になって!気になって!

カリスマ研究家 山ちゃんって?

幸運の売り場12って?

開運5日間って?

先週発売の「アサヒ芸能」ってまだ売っているのだろーか?

CIMG3086_20160229014930879.jpg
16.2.28 16:07

飼い犬は、ナニよりも飼い主のことが気になっている…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.