ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
五人酒場で飲む酒は。
16時すぎ、午前中にバスルームで採取した飼い犬の尿
を検査してもらうために飼い犬と「ペットクリニック」へ。

帰宅後、急きょ決行となった居酒屋探検隊本年初会合
に参戦するため神田に向かい、「おさしみ家」に初入店。
ホントは「みますや」で飲む予定だったが満席だった…。

馬刺しやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビールで
『あけましておめでとー!今年もよろしく!山東昭子の
日おめでとー!』の乾杯!のち本醸造酒“夜明け前”
のち純米酒“自然舞”熱燗のち純米酒“浦霞”熱燗を
がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3298.jpg
16.3.12 18:45
CIMG3299.jpg
16.3.12 18:50
CIMG3300.jpg
16.3.12 19:08
CIMG3301.jpg
16.3.12 19:54
CIMG3302.jpg
16.3.12 20:07
CIMG3303.jpg
16.3.12 20:49

え?稲毛の家はそんな駅近なんですか?じゃ、そこ売って
都内にマンション買うか、そこにシェアハウス建てましょ!
話やら年金は何歳から貰うか?話やら住民税が高すぎ!
話やら失業保険て今何カ月分貰えるの?話やら死んだら
通夜も告別式も墓もいらない!話やら「巨人の星」の美奈
さんではじめて“メラノーマ”って病気を知った!“オーロラ
三人娘”が唄ってた♪アイラビュアイラビュフォエバモって
歌のタイトルは?話やらしつつ、皆の心はひとつになった。

気持ちがまとまったので「ビッグエコー 神田小川町店」へ。
ピザやら焼きそばやら喰らいつつ、白ワインボトルのち
赤ワインボトルをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3304.jpg
16.3.12 22:10
CIMG3305.jpg
16.3.12 22:16
CIMG3307.jpg
16.3.12 22:17
CIMG3308.jpg
16.3.12 22:19
CIMG3309.jpg
16.3.12 22:20
CIMG3310.jpg
16.3.12 22:20
CIMG3313.jpg
16.3.12 23:07

最近は年代別紅白歌合戦メドレーで盛りあがっているよん。
自分の番にどんな歌がくるかけっこうドキドキする。もしも
知らない歌が回ってきても頑張ってそれなりに唄いまくる。
あ、“オーロラ三人娘”検索したら“オーロラ輝子”が現れた。

CIMG3297.jpg
16.3.12 16:17

飼い犬は、午前さまの飼い主さまに唄うよーに甘えた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
今日も天気パッとしないね〜。。
昨日はカラオケ行って、渡辺真知子姉さんのブルーを歌ったよん(笑)
昭和歌謡は最高だね♪

明日からまた頑張ろ〜!
2016/03/13 (日) 13:40:58 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
渡辺真知子の「ブルー」って
若いのによく知っているわん。

うちも唄いたいわん!
2016/03/14 (月) 08:11:54 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.