ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ちっとも美人じゃないけれど。
南青山のスタジオでの撮影が無事に終了すると、別の
撮影が行われている代官山のスタジオへ移動したよん。
18:30まで見守ったのち、東急東横線で新宿三丁目へ。
水曜日は1,100円の「角川シネマ 新宿」で前日予約した
「アイリス・アプフェル!94歳のニューヨーカー」を観た。
94歳のスーパーお婆ちゃんを追ったドキュメンタリー。
あ、割引きデーだったからだろーね、満席状態だった。

“80代の新人”なんて楽しいでしょ

毎日無難なことをくり返すくらいなら何もしなきゃいい

暗く生きてないで人を笑顔にしなくちゃ

センスがなくても幸せならいい

すべては手に入らない

美人に生まれなくてよかったくらいだわ


好きなよーに楽しく自由に生きて、それが注目されて、
しかも、人に元気、勇気を与えられるなんて羨ましー。
人様のファッションを批判しないスタイルも素晴らしー。
そんな彼女の語録が小気味よく胸に突き刺さってくる。

美しい旅のような人生だった

旦那さんのひと言にもアイリスの魅力がほとばしる。
夫のコーヒーにツバ入れている妻にぜひ観てほしー。

CIMG3335_20160316233932f69.jpg
16.3.16 8:28

飼い犬は、けっこう人を笑顔にする…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.