ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
思いだせない思い。
早いもので知り合って28年になる沿線友だちらと阿佐ヶ谷
の日本酒ダイニングバー「MiwaMiya(ミワミヤ)」で飲んだ。

あれやらこれやらフレンチ系の美味しー肴を喰らいつつ、
ハートランド瓶ビールで『久しぶりー!!』の乾杯!のち
おりがらみ 純米酒 “七賢~春しぼり~”のち純米吟醸
生“Sogga pere et fils Six”のち超辛口“越乃景虎”のち
純米生酒(ピンク)“栗林 六郷東根”&(クリーム)“栗林
金沢西根”をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶっ。

CIMG3407_20160320124722bc2.jpg
16.3.19 18:25
CIMG3408.jpg
16.3.19 18:39
CIMG3409.jpg
16.3.19 18:56
CIMG3410.jpg
16.3.19 19:09
CIMG3411.jpg
16.3.19 19:47
CIMG3412.jpg
16.3.19 19:53
CIMG3413.jpg
16.3.19 19:54
CIMG3414.jpg
16.3.19 21:15

ええっ?のりピーとサーフィンつながりでK夫妻も薬やって
いたけどJ事務所がもみ消したのぉ?話やらえ?Pちゃん
(黒ラブ14歳)最期の散歩でウンコしたあと動けなくなって
ウチに帰ってきて動物病院で2人に見守られ逝ったの?
話やらえ?骨はウチの桜の樹の下に埋めるの?話やら
え?実家で飼ってるフレンチブルが脳梗塞になったけど
助かったの?よかったね!話やら今仕事しているCMの
監督が「キャロル」がものすごくよかった!ゆーてた!話
やらえ?最近予告編観てこれは観たい!と思った邦画が
あったの?ジャンルは?ストーリーは?出演者は?え?
ナニも思いだせないの?なんで観たいと思ったんだろ?
な~んも手がかりないじゃん!思いだしたらLINEして!
話やらしつつ、久しぶりに腹の皮がよじれるほど笑うた。

CIMG3415.jpg
16.3.20 11:21

Pちゃんの遺品やら“麹の華”やらもろた。ありがとー!

CIMG3406_20160320124721580.jpg
16.3.19 16:45

飼い犬は、Pちゃんのニオイを察知したよーだった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
いや〜花粉がはひどくてまいっているよ(笑)
くしゃみと鼻水が止まりまへん(つД`)ノ

そして写真の料理がお上品だね♪
凄い美味しそう〜!!
明日からまた頑張ろうね!
2016/03/21 (月) 08:59:21 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
飼い主も鼻水がちと垂れるけど
花粉症ではないと断言しているわん!
犬も花粉症になるのけ?
2016/03/21 (月) 11:02:19 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.