ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
やわらかい手と阿佐ヶ谷の春16。
早いもので知り合って35年になる沿線友だちと吉祥寺の
食堂居酒屋 どいちゃん本店」で突発的に飲んだよん。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で『あけましておめでとー!今年もよろしく!』の乾杯!
のちホッピー白をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG3457.jpg
16.3.20 21:02
CIMG3458.jpg
16.3.20 21:09
CIMG3459.jpg
16.3.20 21:09
CIMG3460.jpg
16.3.20 21:12
CIMG3461.jpg
16.3.20 21:42
CIMG3462.jpg
16.3.20 21:47
CIMG3463.jpg
16.3.20 22:34
CIMG3464_20160321102806b2a.jpg
16.3.20 23:12

え?スイマーズショルダーになって水泳を休んでいるの?
それってテニス肘みたいなもの?話やら(この時脳内には
映画「やわらかい手」にでてきたペニス肘が駆け巡ったが
さすがに口にしそびれた…)今日桃園緑道を飼い犬と散歩
していたら桜がこっそりと一輪開花していたよん!話やら

CIMG3456.jpg
16.3.20 16:39

「日本アカデミー賞」を見ていて最優秀主演男優賞が2年
続けてジャニーズだったのには興ざめしたなぁ!二宮は
上手いと思うけど(誰?)それでもねぇ!話やらえ?先日
参加したフリマで手づくり人形が5千円分も売れたのぉ?
スゴイ!その道を究めたら!話やらしつつ、炒飯で〆た。

CIMG3455.jpg
16.3.20 16:34

飼い犬は、やわらかい肉球でお手をした…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.