ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
恐怖のアニサキス。
南麻布のスタジオでCMのオフラインチェックが終了すると、
広尾の「居間(いま)」に男女5人で入店したわけである。

トマトサラダやらあれやらこれやら頂きつつ、生ビールで
『お疲れさまでした!』の乾杯!のち芋焼酎“薩摩白波”
ソーダ割りをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3499.jpg
16.3.23 21:32
CIMG3500.jpg
16.3.23 21:44
CIMG3501.jpg
16.3.23 21:56
CIMG3502.jpg
16.3.23 23:05
CIMG3503.jpg
16.3.23 23:22

え?先週木曜の晩に食べた鯖にアニサキスがいたの?
え?癌を疑うほどお腹が痛かったの?え?病院で胃部
内視鏡でとったの?え?死骸を見せてもらったの?え?
胃壁に喰いこむよーに這うから痛いの?え?胃を這った
跡はただれてるの?話やらしつつ、アニサキスに泣いた
同僚女性の話に痛くなったらすぐに病院へ!と学習した。

CIMG3498.jpg
16.3.23 8:11

飼い犬は、減塩にぼしが好物だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
おはよーだワン!
朝から山手線が人半端じゃなくて疲れたよ…
あの新宿で降りる時みんな押すのやめていただきたいわ切実に(つД`)ノ
マナー悪い人が多すぎる!って朝から愚痴を失礼しました。
残り1日頑張っていきましょ〜!
2016/03/25 (金) 08:31:49 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
マナーの悪い人間って
想像力がないんだわん。
犬にも劣る人間が多すぎるわん!

飼い主は本日計画的代休で
一緒にまったりしているわん!
2016/03/25 (金) 11:10:38 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.