ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
素敵なクッション。
33年勤めた会社を今月辞めることになった友人を囲み、
知り合って35年の友人らと通って35年の「ねのひ」でね。

冷やしトマトやらコーンやらあれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールで『33年間お疲れさまでした!』の乾杯!のち
芋焼酎“黒霧島”ボトルお湯割りのち日本酒“ねのひ”
をがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3554_20160325095322548.jpg
16.3.24 19:16
CIMG3555.jpg
16.3.24 19:25
CIMG3556.jpg
16.3.24 19:53
CIMG3558.jpg
16.3.24 20:06
CIMG3559.jpg
16.3.24 20:25
CIMG3560.jpg
16.3.24 21:01
CIMG3561.jpg
16.3.24 21:44
CIMG3562.jpg
16.3.24 22:23

ええ?この素敵なクッション買うと5,000円もするのぉ~!
Eちゃん!よかったね!でもお母さんがEちゃんの部屋に
に入ってコレあったらびっくらこくね!うわっ!この感触!
オッパイ部分は中身が濃密になってるんだぁ~!話やら

CIMG3563_20160325095519d1d.jpg
16.3.24 19:21

え?「マネー・ショート」の華麗なる逆転ってそーゆーこと?
話やらえ?日本アカデミー賞って40年?第1回最優秀主演
女優賞は「はなれ瞽女おりん」の岩下志麻でしょ!話やら
米アカデミー賞でアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥが

CIMG3564_20160325095520094.jpg
16.3.24 20:54

2年連続監督賞を受賞したのはスゴイ!話やら中森明菜と
細川たかしは2年連続レコード大賞受賞!話やらEちゃん!
今後の予定は?話やらEちゃん語録ベスト3話やらしつつ、
素敵なクッションを抱いたEちゃん+男6人で記念撮影した。

CIMG3552_20160325100513303.jpg
16.3.24 8:51

飼い犬は、11年間のんびりしている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.