ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
オシッコとシャンプー。
花冷えっぽい土曜日の午後、重い腰をエイヤッ!と上げ、
お久しぶりに飼い犬を念入りにシャンプーしてやったよん。

CIMG3620.jpg
16.3.26 15:22

小型犬だが、けっこう重労働で上げた重い腰が痛くなった。

CIMG3621.jpg
16.3.26 16:14

バンダナも“エマール”でせっせと手洗いして浴室に干す。

そして、シャンプー前に採った飼い犬のオシッコを持って、
散歩がてらペットクリニックへ。尿検査の結果、前回よりは
ちとよくなったが、まだストラパイトとゆー結晶が沈潜…。
サプリメントを追加で1カ月分だしてもらうと、9,800円也!

さ、飼い犬のサプリ代を「第46回高松宮記念」で稼ごー!

CIMG3618.jpg
16.3.26 17:26

飼い犬は、サプリメントを喜んでむさぼる…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
重い腰を上げて、ライヤのシャンプーしてあげて飼い主さん偉い!!笑
そしてライヤ本当いい子だね(*^^*)
可愛すぎる〜!
2016/03/27 (日) 14:09:23 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
最初シャワーが怖かったけど、
気持ちよかったわん!
排水口は毛だらけだったわん。
2016/03/28 (月) 08:04:03 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.