ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
32歳のデビュー戦。
20時近くまで残尿、もとい、残業したのち「テアトル新宿」
でついにとうとう!凱旋上映中の「百円の恋」を観たよん。
あ、水曜日だから1,100円席を日曜日の晩に予約してね。

中盤までこんな女ゼッタイ応援したくない!と思っていた。
ところがどっこい!終盤は32歳でボクサーのプロテストを
受けデビュー戦を迎える彼女に脳内でエールを送りつつ、
その姿に勇気をもらい落涙するオッサンなのでした(照)。
レンタルビデオではなくて、映画館で観られてよかった!

終映後は、思わず、監督、出演者、Pr.のトークショーが。

CIMG3685.jpg
16.3.30 22:38

これ毎日500回やったらやり返しな

ナニしにきたんだっ


一子の台詞も、トレーナーの台詞もアドリブだったってさ。

そして、観客からの質問コーナーではパッと手を挙げて、

全編を通じて喫煙シーンが多く、登場人物のほとんどが
煙草を吸っていましたが、意図があったのでしょーか?
最後のほーの一子は煙草をやめていたよーでしたが…。
え?私?私は20代の頃は酒を飲むと吸っていましたが、
数年前咳喘息を患ったからか最近臭いだけでむせます。

と、勇気があればぜひ!訊いてみたかったものである。

CIMG3686.jpg
16.3.31 1:25
CIMG3687.jpg
16.3.31 1:27

パンフレットと日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した
足立紳氏の初小説「乳房に蚊」を買ってサインしてもろた。

CIMG3684.jpg
16.3.30 8:13

飼い犬は、“負け犬”とゆー言葉がキライだと思う…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.