ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
18,000円相当の招待券×2。
ひょんなことから友人らと3人で新宿の「番番」で飲んだ。

冷やしトマトやらあれやらこれやら喰らいつつ、生ビール
で乾杯!のちチューハイをがぶがぶがぶがぶがぶがぶ。

CIMG3724_20160402050337556.jpg
16.4.1 20:49
CIMG3725_2016040205033918e.jpg
16.4.1 21:03
CIMG3726_201604020503409d2.jpg
16.4.1 21:05
CIMG3727_20160402050426499.jpg
16.4.1 21:11
CIMG3728_20160402050427039.jpg
16.4.1 22:12
CIMG3729_2016040205042920e.jpg
16.4.1 22:25

え?「四月大歌舞伎」の招待券をくれるの?え?コレ1枚
18,000円の席なの?歌舞伎座新しくなってから行ってない
なぁ!話やらえ?WOWOWで「おみおくりの作法」見て号泣
したんですか?でしょ!でしょ!でしょー!一昨年映画館
で観てラストで嗚咽しそーだった!あの年のNo.1映画!
話やら死んだら一緒に行ったハワイのモロキニ島に散骨
して!なんて遺言残したら迷惑っすか?話やらえ?背中
痛いんすかっ?早く病院へ!話やらしつつ、杯を重ねた。

CIMG3723_201604020503362ee.jpg
16.4.1 8:30

飼い犬は、焼き鳥のニオイをクンクンしまくった…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
お先に失礼
今朝、少し寝坊してしまい、映画間に合わないところでした。毎日飲んでいて、仕事もなく、気を抜いていました。
本日、シャンテでミステリーの2本立て。映画の間に東銀座でラーメン。満開の桜にはまったく無縁の土曜日です(笑)

遺言は必ず実行しますよ。まだだいぶ先の話。その時体力があればって感じですね。
2016/04/02 (土) 13:21:29 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
お疲れさまでしたー!

突発飲みは、構えがなくていいですね(笑)。

遺言の件、ありがとーございます!
ってことは、わっきーさんに長生きしてもらわないと!
背中どーですか?念のため、病院行ってください!

あ、でも、モロキニ島は暫定です…。
2016/04/03 (日) 11:08:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.