ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
奇跡の申ストラップ。
土曜日だっちゅーのに、赤坂のスタジオでWebムービー
のNa録音&MA作業立ち合いチェックだったわけである。

夕刻、作業が無事に終了すると、中野で途中下車して
「居酒屋 もんし」に寄ってジブンにご褒美の杯に酔った。

CIMG3744.jpg
16.4.2 18:26
CIMG3748.jpg
16.4.2 18:26
CIMG3745.jpg
16.4.2 19:01
CIMG3746.jpg
16.4.2 19:02
CIMG3747.jpg
16.4.2 19:50

ケータイにその年の干支をストラップとしてつけると運気が
アップすると聞いて、何年も前からつけている。がしかし、
先日、ふとケータイを見ると申が消えていたっ!こりゃあ、
大変っ!と、翌日、昼休みに「東急ハンズ」やら「博品館」
やら「ドン・キホーテ」やら申のストラップ求めて銀座じゅう
歩きまわったが見つからん。仕方ない!ネットで注文する
か…と思案しつつ、ウチに帰って何気なく机の引きだしを
探してたら、な、なんとっ!姪が小学校6年のときに日光
の修学旅行土産でくれた“見ザル言わザル聞かザル”の
ストラップがあった!姪は今年24歳、年女だ!ってことは、
12年前の申年に買ってきてくれたってことかっ!この奇跡
の申ストラップをしみじみと見つめつつ、しみじみ飲んだ。

CIMG3743.jpg
16.4.2 9:28

飼い犬は、酉年、来年年女(照)だ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!!
わ〜懐かしいね〜!!!!!
取っておいてくれているの嬉しかったよ〜☆!
ありがとうね〜!!!
ライヤは酉年なのね( ´ ▽ ` )ノ
来年年女か!!笑
2016/04/03 (日) 11:25:47 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
日光修学旅行土産の
“見ザル言わザル聞かザル”ストラップ、
買ってきてくれたの憶えてたのけ?
飼い主は忘れていたわん…。
2016/04/04 (月) 09:18:20 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.