ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ひねた生娘。
飼い犬と桃園緑道を散歩して、満開の桜を見上げたのち、

CIMG3783.jpg
16.4.3 14:36
CIMG3784.jpg
16.4.3 14:37

友人からもろた18,000円相当のチケットで「四月大歌舞伎」
を観るため、新しくなってからお初の「歌舞伎座」に入場。

CIMG3785.jpg
16.4.3 16:35
CIMG3786.jpg
16.4.3 18:25

イヤホンガイドを聴きつつ、「彦山権現誓助剱」を愉しむ。
“ひねた生娘”とは“オールドミス”のことだと教わったよん。

CIMG3787.jpg
16.4.3 18:27

幕間に弁当を喰らったからか、「幻想神空海」はちと寝た。
市川染五郎のまるで一休さんのよーな水色のヅラに笑う。

あ、山田洋次監督と妻夫木聡が最前列で並んで観ていた。

終演後は、友人と有楽町の「海鮮居酒屋 銀蔵」で一杯!
チョイと一杯!のつもりが、あれやらこれやら喰らいつつ、
生ビールで乾杯!のちホッピー白をがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG3788.jpg
16.4.3 22:00
CIMG3789.jpg
16.4.3 22:01
CIMG3790.jpg
16.4.3 22:06
CIMG3791.jpg
16.4.3 22:17
CIMG3792.jpg
16.4.3 22:43

山田洋次監督の「家族はつらいよ」で共演している橋爪功
と吉行和子は今作で夫婦役5回目だって!話やら乙武くん
(友だちかよっ!)のあんなことやらこんなことやら話やら
え?腰痛の原因は脊柱管狭窄症~?話やら頸椎椎間板
ヘルニア話やらしつつ、日曜の夜から酔っぱらっちゃった。

CIMG3782.jpg
16.4.3 14:23

飼い犬は、オールドミスである…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
お昼休憩だぜ〜い!
歌舞伎座いいな〜(>_<) 行きたかった〜!

今週も頑張りましょ〜!!
2016/04/04 (月) 13:55:13 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ところで、あの券の
受け渡しはどーするのけ?
飼い主がやきもきしているわん。
2016/04/05 (火) 08:06:02 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.