ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
別人28号。
「TOHOシネマズ シャンテ」で「砂上の法廷」を観たよん。
あ、“auマンデイ”だから1,100円席をスマホで予約してね。

ストーリーを追いつつ、スクリーンの中の真実を追った。
ホントは、こーなんじゃないか?あーなんじゃないか?
様々なパターンが脳内をぐるぐる駆け巡ったわけだが、

そうかもしれないがどうでもいい

彼のひと言でひょっとしたら?と思ったらやっぱりねー!

意表をつく展開もさることながら、レニー・ゼルウィガー
の変貌っぷりにもびっくらこいた!だって、別人だもん。
友人から聞いていなかったら一生わからんかったね。
ネットで検索したら、現在は“顔が元に戻った”とのこと。

CIMG3797.jpg
16.4.4 8:41

飼い犬は、砂の上でオシッコするのが好きだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
ちょっと期待しすぎた
見ましたか。
なんか、あの結末を導くために、観客も騙そうっていう展開だったので、正直ラストはそんなにびっくりしなかったし、感心もしなかったさ。
この監督のデビュー作「フローズンリバー」が良かったので、期待してみたのに、という感じですね。
確かにレニー・ゼルウィガーの変貌ぶりは凄い。

キアヌの役、最初はダニエル・クレイグのはずだったと、ネットに書いてありました。だからどう、ですが。
2016/04/05 (火) 08:58:24 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
父親に●●●されてたって話は、
ホントかどーか身体検査すれば
わかりそーなものですが、
さすがにそこまでしないんですね…。

あ、キアヌはヅラでしたよね?
2016/04/06 (水) 08:11:01 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.