ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
母のんきだね。
「渋谷シネパレス」でやっとこさ「キャロル」を観てきた。
あ、ここの映画館、木曜日は男性1,000円なんだよね。

仕事をしたCMの監督や同僚女性がベタボメしていた
ので観たが、う~む…、確かに映像は美しかったが。
幼い娘がいるのに、あんなに煙草をプカプカプカプカ
吸う女性が私はとても苦手だ。あ、料簡狭くてメンゴ。
娘も!彼女も!は、それはさ貴女ちと欲張りなんじゃ
ないの!思ってもーた。あ、ケツの穴が小さくてメンゴ。
このうえもなく不幸なのは、幼い娘じゃん。なんてね。

CIMG3853_20160408024120cf6.jpg
16.4.7 8:05

飼い犬は、母犬の愛を憶えているだろーか…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
こんにちワン!
今日はちょいと汗かくぐらい暖かいね〜♪
ライヤもお散歩日和だねん!

へぇ〜!渋谷の映画館、男性は木曜日1000円なのね!
めずらしいね☆
2016/04/09 (土) 12:59:09 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
今日は夕方「ペットクリニック」に
行って狂犬病の予防注射だわん。
爪切りより全然へっちゃらだわん。

あ、渋谷の映画館がすべてそーじゃないって。
男性木曜日1,000円はここだけみたい。
2016/04/09 (土) 13:36:10 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.