ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
これも孤独あれも孤独。
先々週の土曜日の「朝日新聞」の朝刊に「孤独の果てで
犬が教えてくれた大切なこと」
の半5段広告が載っていた。

そこには全国の書店員さんから寄せられた感動の声が。

これは見事!前作を超える感動!底知れぬ優しさは
きっと誰かの運命を変える!

一話ごとに号泣です!
大切な人たちへ感謝の想いを伝えたくなりました。

最後に明かされる“僕”の生涯。これは涙なしでは
読めない
エンターテインメント小説である。

CIMG3866.jpg
16.4.9 12:27

書店員さんらの声にまんまとやられて買うてもーたよん。
まだあれもあれもあれもあれも読んでいないのにね(汗)。
たまっている「朝日新聞」を読み終えたら読んでみよー!
はてさて、一話ごとに号泣なるか?運命は変わるのか?

あ、先日の飲み会での話題、友人が予告編を観て観たい
と思ったけれど思いだせなかった映画は、邦画ではなくて
オランダ映画の「孤独のススメ」だった。これもよさそー!
「孤独のグルメ」が当たったからか、“孤独”がきてるの?

CIMG3865.jpg
16.4.8 8:17

飼い犬は、決して孤独ではない…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.