ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
誘って誘われてのススメ。
「新宿シネマカリテ」で「孤独のススメ」を観てみたよん。
あ、水曜日だから千円席を月曜日にネット予約してね。

「おみおくりの作法」のよーにいい感じで淡々とすすむ。
きっと!感動のラストがっ!と思いきや、脳内には?が
100万個浮かんでは消えた…。えっ!?これで終わり?

さ、気をとり直して、終映後は友人と近くの「石の家」へ。
残業していた友人も合流して、3人であれやらこれやら
喰らいつつ、生ビールで『お疲れさまー!!』の乾杯!
のちチューハイをがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶぶ。

CIMG3983.jpg
16.4.13 21:00
CIMG3984.jpg
16.4.13 21:03
CIMG3985.jpg
16.4.13 21:35
CIMG3986.jpg
16.4.13 21:56
CIMG3987.jpg
16.4.13 21:57
CIMG3988.jpg
16.4.13 23:01
CIMG3989.jpg
16.4.13 23:02

え?風邪気味だって飲みの誘いを断っておいてお母さん
「家族はつらいよ」観に行ってたんですかっっ?話やら
誘われたのに断ったりしたらフツー次はこちらから誘おー
って思うよね!親しき中にも礼儀あり!ってゆーか誘って
誘われて!じゃないとね!話やらえ?女優男優賞~!?
またまた語録でた!話やらしつつ、けっこうへべれけ~!

CIMG3982.jpg
16.4.13 8:06

飼い犬は、またまた飼い主の足もとで丸くなっていた…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.