ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
世界は本当に大きい。
「TOHOシネマズ 新宿」で話題作「ルーム」を観たよん。
あ、14日は“TOHOシネマズの日”だから1,100円でね。

じれったくて、腹立たしくて、むなしくて、切なくて……。
おいっ!警官!おまえは喋るなよっ!運転してろっ!
靴の中で100万回足がグーになったり、パーになったり。

彼女たちには何も起きなかった

学生時代の写真を見てつぶやくジョイに、彼女たちは
連絡をしてきたのか?原作にはその下りはあるのか?

ふと、先日東中野駅内の公衆電話から助けを求めた
少女の姿が重なり、少女の近況がちと気になった…。

バァバ 大好き

健気で逞しいジャックにホロッとしつつ、行く末に懸念。

アカデミー賞主演女優賞を獲得したブリー・ラーソンの
演技もさることながら、主演男優賞ノミネートでも決して
おかしくない(誰?)ジェイコブ・トレンブレイがスゴイ!

終映後、ドラッグストアで地震を感じた。Yahoo!ニュース
で知り、熊本に住む元社友にメールしたら無事だった…。

CIMG3994.jpg
16.4.14 8:48

飼い犬は、犬部屋が大好きだ…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.