ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
涙の健康診断。
先週の月曜日、新宿某クリニックで健康診断を受けた。
検査着に着替えつつ、今年も1年の早さを実感したよ。
まずは、体組成計へ!ここ半年、頸椎を牽引しているし、
ここ1カ月、“ながらクッションSmart”で背骨を伸ばして
いるし、おそらくたぶんきっと!去年より身長は伸長!
と、思いつつ、測定器にのり思いっきり背筋を伸ばす。
上部からススーッと機器が降りてきて脳天に当たった。
次の瞬間、目の前に差しだされた結果を見て仰天!
去年の身長より4mm縮んでいるじゃあーりませんか!
係の女性に『これで記録してよろしーでしょーか?』と
訊かれ、半ベソかきながら首を縦にふったわけである。

あれ、結果が不満で測り直す人っているのだろーか?

CIMG4079_20160417123804e73.jpg
16.4.16 23:14

飼い犬は、ダイエットの成果がではじめている…。


↓あなたの清きクリック心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.